行ける時に行きたい人と行きたい場所にリュック一つで旅をしてきた。
それをしてきたから今は身の丈に合った自転車で行ける範囲の生活も案外気に入っている。
自粛生活も再放送を録画して思い出とともに穏やかに過ごしている。

昨夜は寝れなかった。
お昼寝しても10時にはパタンと寝てしまうわたしにしては珍しい。
ちょっとでも心配事があると眠れなくなる。
そんな時はなるようにしかならないと諦める。

ちびっ子たちの学校も三ヶ月の長い春休みを越えて再開した。
コロナ禍でまだまだ油断はできないけれどこれからも付かず離れずで支え合おう。

日々は過ぎていき自然は変わることなくそこにある。
離れ合うから想い今日の無事を祈る。

1591179555321