ずっと観たかった映画をGYAO!で観る。
これを奇跡と呼ばなくて何を奇跡と呼ぶんだろう。
最果タヒの詩がアートになりそして「夜空はいつでも最高密度の青色だ」が映画化。

美香と慎二は偶然に何度も出会う。
恋の始まる前が一番好き。

いつも死と隣り合わせの美香。
片目でしか見れない慎二。
お互い不安でたまらないからしゃべり続ける。
「そっかー。」
なんて優しい言葉なんだろう。
時々どきどきしてラッキーと思う。
幸か不幸かそうやって死ぬまで生きるんだ。
ざまあみやがれ!のチャックおじさんがいいんだなあ。


ワキ汗かいて気にして、わたし生きてる
目を逸らして、いつもの作り笑顔
みんな同じでしょ、ここは東京
でも頑張れ頑張れ

二年前に発病して頑張っている人がいる。
でも頑張れが心に染みることもある。
彼女が諦めない限りわたしもワキ汗かいて頑張る。