KqPuUE-JCLp6VO4iVLt

お友達に教えてもらって105の質問に答えてみた。
その結果がこれ。
少し繊細って少しだけなんかと納得するところがやっぱり少しなんだろうな。
誘われたらとりあえず乗っかってみることから始めるから誘惑に弱く新しいもの大好きでよく言えば楽観的か・・・だからやってみたんだ。
距離感を大切にしたいからそこが引っ込み思案気味なのかも。
そそっかしいのは自覚しているから仕事では付箋を貼りまくっているし自分を信用してないから間違いがあればまずはわたしかと思う。
コミュ力はもしかしたらいくつになっても社会にかかわることで少しは養われるのかもしれない。
ムードメーカーかどうかはわからないけれどそうであればうれしい。

自分のことはわかっているようでわかっていない。
それでもこの歳になればただ穏やかに過ごしたいだけだから、他者の感情に振り回されたくないのが本音。
偉そうな人は苦手だからさっさと逃げるのです。

お友達は迷惑なほど頑固で腰が重く心配性で保守的と出ていた。
そして少し繊細で少し優しいらしいけれどすごく繊細ですごく優しいのだ。