みぞみぞするを考える。
むずむずとももぞもぞと似ているようでそこはみぞみぞなのだろう。
カルテットに夢中。
C1957wXUUAA9LZB

子供の頃にバイオリンをちょっとかじったものとしては息を合わせるコンタクトがうらやましい。
ピアノもバイオリンも嫌いではなかったけれど練習が嫌いだった。
「練習しなさい。」と言われるのが嫌いだったのに子供たちにも同じことを言って嫌いにさせてしまった。
やろうと思ったのには今も変わらないか・・・。
練習しなくても進んでしまう要領のいい子だったからなんとかなるさの甘い人間になった。
興味があればまずはやってみる。
まずは行って見る。
そのために画策するのが楽しくて続くかどうかは二の次。
プレ還暦の今年は今しか出来ないとみんなみぞみぞしだした。

たいしたことを言ってないのにそれが伏線だったりする。
久しぶりに面白い脚本に出会えた。

レモンをかけたからあげみたいに元にはもどれない・・・。
悲しいより悲しいのはぬか喜び・・・。
第三話はどんなみぞみぞする名言が待っているだろう。