リニモではない。
リニアでもない。
リニオが届いた。
77595061
寝転び読書派のわたし。
コンセプトは膝枕での読書だけどわたしは枕枕。
老眼鏡の度数がそろそろ合わない。
そんな時リニオをみつけたけど売り切れ。
再販を待ち焦がれていた。

横を向いても耳の後ろが痛くない。
ブルーカットが入っているので目が疲れない。

老眼鏡はどうして左右が同じ度なのがずっと気になっていた。
眼鏡屋さんに相談すると左右の中間がいいかなと。
そして合わなくなってきたらレンズだけ交換しましょうと・・・。

映画は終わってしまったけれど図書館からやっと回ってきた「ソロモンの偽証」読破!
テレビで放映するのを楽しみにしていよう。