c0132055_17253515sennti


名古屋を愛し、センチを愛して40年。
森林公園は秋風が爽やかなセンチ日和。
緑の木々と青空の風景とサウンドとハーモニーはタイムスリップしたみたいだった。

野外は苦手でもフリーコンサートでしかもセンチとなれば話は別。
誘ってくれたのは学生の頃一緒にバンドをしていたお友達。
彼女とも30年ぶりの再会。
センチも彼女も変わらない・・・。

いろんなことがあっても雨はいつかは上がるもの
雲はいつか切れるものだもんね。

応援で駆けつけた戸田恵子さん。
彼女もセンチの追っかけだったそうだ。
同じ年で名古屋というだけで勝手に憧れのライバルだと思ってきたけれどセンチもだったか・・・。
最後は竹ちゃんの一本締め。
一本締めはそのあとに手を大きく広げるそうだ。
締めてまた開いてこそきっと新たな風が吹くのだ。

柔らかくノー天気にやってこまい。


追記
堤監督のブログにもUPだ。

25282d7f74a8b1271185a89106b40331tutumisennti

堤監督のブログからお借りしました。
当日は撮影隊がいっぱい。
どんな作品になるんだろう。