のんびりした週末、朝からてっぱんをみて涙涙です。
めちゃくちゃな距離感。
恋はステキなのに悩むのはいつも女。
でもどうしたいかに正直に向き合えばなんとか繋がっていくもの。

せっかくゆっくり眠れるのにいつものように目が覚めたので録画しておいた恋する日本語も。
とにかく言葉がかっこいい。
やっぱり万葉集をひも解かなくてはといつも年の初めには思うこのごろ。

【喃喃】 小声で楽しそうに語り合うさま
【気宇】 心のひろさ
【玉響】 ほんの少しの間
【相生】 夫婦が一緒に長生きすること

先週見逃したのがくやしい。
原作をさがしてみよっと。

最近のお気に入りのドラマはフェイク~京都美術事件簿

今夜は決戦。
頑張れ日本!