アメリカ映画はハッピーエンドでなくっちゃ。
とっても楽しい実話の映画

料理とブログってどちらも自己実現なところが似ている。
食べることが好きで言葉が好きなまりりん。
そこに食べてくれる人、読んでくれる人がいる。
おいしいよ、おもしろいよって言ってもらえると素直にうれしい。

夫婦の関係がステキ。
頑張りすぎちゃう妻をさりげなくフォローしている夫。
愛されていることがじんじん伝わってくる。

今夜はビーフシチューを作ろう。
ことことと赤ワインとデミグラスソースで大きな脛肉を煮込もう。
ちょとだけ赤ワインを飲みながらのことことの時間が好き。
お肉がほろっとやわらかくなったら新じゃが、新玉ねぎ、春野菜をさっと炒めてお鍋に入れるんだ。


♪ クリームシチュー

追記 
お財布事情によりお手軽なクリームシチューになっちゃいました。
ジュリーには程遠いまりりんなのでした。