騙す男、騙される女、騙したつもりが脅される男、騙されたとわかっていても愛する女。

げらげら笑うよりもくすっと笑えるシュールなクヒオ大佐
嘘をつく時に目が泳ぎ整形した鼻がぴくぴく疼きそうな上に曖昧な笑顔の口元。
いかにも怪しいのに信じてしまうのはどうしてなんだろう。
騙される時は騙されてるとは思っていない。
淋しい女は騙されやすいのか。

「君の隣で見る海がとても好きなんだ。」
う?ん、これではわたしは騙されない・・・。

湾岸戦争がおきた1990年頃の結婚詐欺師の実話。
時代遅れのファッションもつぼにはまる。
腑抜けどもの吉田監督のセンスとテンポのいい演出は今回も裏切らなかった。


現代の結婚詐欺女史。
大金を貢がされたあげく命まで・・・。
被害者がどんどん増えていく。