カレンと小林明子の声が似ていることに今まで気がつかなかった。
中学生の頃カーペンターズに夢中だったと聞いてもしかしたらと検索してみたらわたしと同じ年の生まれだった。

完璧なメロディーと完璧な歌声。
英語で歌うことが出来たらと何度思ったことだろう。
亡くなった時は悲しかった。

♪私には愛が必要だとわかっている
 私はあまりにも時間を無駄にしたとわかっている
 私は不完全な世界に完璧を求めている
 愚かなことにそれが見つかると思っている


青春の輝きを聞くと涙があふれる。

カレンが亡くなると わたしは「歌声」を失いました。

リチャードは変わらず愛し続けているんだなあとちょっぴり兄と妹の関係がうらやましくなった。

エブリシャラララ エブリウォウォとこてこてのカタカナ英語でさびのところだけわたしは口ずさむ。