22歳の女の子のデビューアルバム。
なんて爽やかなんだろう。
シンガーソングライターではとどまらずギターにピアノそしてレコーディングからマスタリングまでこなしている。
アルバムの製作をはじめたのは若干18歳だったという。

わたしはデビューアルバムが大好き。
新人と聞くとすぐに飛びつく。
生い立ちやこだわりが垣間見えてわくわくするから。

ヘイリーの歌声を聞いたときに感じた気負いのない心地よさ。
世の中、考え過ぎたからといってうまくいくとは限らない。
もちろん考えることは必要だけど、自然に身を任せてバランスよく漂うことも時には必要だと思うから。

SONGSでは二週続けてキョンキョンが歌っている。
女優としても目が離せない彼女だけどいくつになっても自然体のアイドルだ。