吉田美奈子のベストアルバム。
ベストアルバムと言ってもブラスバンドが演奏している。
緊張感が漂う。
彼女の声は完璧な楽器のようだ。

半身浴でグターっとしているのが申し訳なく頬を流れる汗も遠慮ぎみだった。
美奈子さまの唯一無二な世界はちゃんと洋服を着て聴くものだと。


私の一冊 日本の百冊が昨日から放送されている。
わたしはまだわたしの一冊がみつけられていない。
だからこそ恋人をさがすような楽しみがある。

昨日から朝晩冷え込んで空気が違ってきた。
たまにはおしゃれをして図書館までお散歩しよう。
最近は筋トレのついでにジャージにノーメークでご近所をうろうろしているから・・・。


時々おじゃましているブログで夢の超特急の引退を知った。
今では遅いと見向きもされないけれどわたしは好きだ。
どうして胸がつまって泣けてくるんだろう。
ありがとう。