ゆるい約束どころか二時間前のすんごい約束。
伏線はメールを送信した時点で始まっていました。

ハートフル・ワンシュチュエーション・サスペンスっていうんですね。
今年一番の傑作です。

アイドルのキサラギ(如月)ミキの一周忌追悼会をしようとファンサイトで集まった五人の喪服のオタク。
ハンドルネームってやっぱり大切ですね。
家元・オダユージ・スネーク・安男・いちご娘。

家元とスネークが似てるのが気になりましたがまあいいです。
他の三人があまりにも個性的だったのでわざとそうキャスティングしたのかもって今は思っています。

ずっと笑い転げていました。
そしてあまりのやさしさに幸せすぎて涙が出ました。
完璧な脚本です。
展開の速さ、そしてわたしでも謎が解けそうなわかりやすさ。
お腹を壊してトイレに立とうものなら安男状態になりそうです。

わたしも二月生まれだからハンドルネーム如月まりりんにしようかな。
すでにもういるかもね。

楽しかった?。
ちゃんと映画の前に選挙にも行きましたよ。
過ちを繰り返す事のないようにそしてみんなが幸福でありますように。
だってかーくんが大人になるまではわたしが守らなくちゃ。