仕事帰りにお米を届ける。

一歳半から保育園のお世話になったかーくん。
この三年間朝の送りがわたしの日課。
新居に落ち着き雨の日の送りと急病の時と休日出勤の預かりだけになってしまいました。
なんだかホッとしながらも淋しくてたまらない・・・。

そんなんで理由を作ってはのぞいちゃうわけです。
先日わたしのお友達が炊飯器をプレゼントしてくれました。
真新しい炊飯器とくれば美味しいお米でしょう。

「まーちゃん、おいでおいで。
かーくんのごはんたべていいよ。」
気持ちだけありがとう。

「おかず持ってく?」
もちろんありがたく。

念願の三人家族のスタートです。
これまでの道程を思うと胸がいっぱいになり涙を見られないようにじゃあねって・・・。

さてと今日はクリーニングを届けましょうか。