わたしの一番の関心事。

現在わたしはボーダフォンではなくなったソフトバンクです。
息子も・・・。

次女はau。
長女とダンナはドコモ。

ばらばら一家です。

次女の携帯代、請求書がくるたびに雷が落ちています。
先月は二万を越えていました。

息子は一万。

なんとかしなくてはいけません。

電話をかけるであろう子供達のお友達もばらばら。
nanoもついてくるみたいなのでみんなでせ?のでソフトバンクになれば悩む事はないのですが・・・。

予想外には予想外のこともあるらしく、無料通話分はありません。
200分を超えるとソフトバンク同士でも21時から24時台(この台っていうのは24時までなのか25時までなのか・・・)は30秒20円。
他の携帯へは曜日や時間によっては30秒29円。

2880円といえどもパケ放題や壊れた時の無料修理などを考えるとお試し期間が過ぎれば最低限5220円だと思ったほうがいいみたいです。

ウイルコムだった人はそく変更することでしょう。

それにしても身売りをしても浮気をしなかったJ?フォンからの愛用者への割引ってないもんでしょうか。
青から赤になり今度はちょいと縁起が悪そうなイメージカラーが気になります。

システムダウンするぐらい混んでいそうなので今年いっぱいは様子をみてみようかと思っています。
共同戦線を組みそうなドコモとau。
お互いが刺激しあってどんどん安くなれば大歓迎なのです。

ちなみにわたしの携帯代は2000円前後。
たぶん変更はありません。
子供達に早く帰れメールを送るぐらいですから・・・。