毎朝桜子ちゃんを見ながら胸がキュンとしています。

この痛み・・・ヨン様以来かも。

「オレがキミを・・・。」

そういって達彦さんは今にも折れそうなか細い桜子ちゃんを抱きしめるのです。

土曜日の朝は一週間の再放送を見ます。

帽子をプレゼントした桜子ちゃん。

帽子のつばを下げてほっぺにちゅっ。

「わたしはずっと味方だでね。誰になんと言われても。」

そんな二人を温かくみつめるエロニフ荘の人々。

三姉妹に弟におばさんにおじいちゃん。

恋に仕事に音楽に一途な桜子ちゃん。

好きなことはやめられないし、ぶつかっていくしかない。

好きなことがあるってすごいなぁ。

朝のひと時どれだけの元気と勇気をもらっているでしょう。

それから、その後の「君の名は」。

職場でつい言葉遣いがマチコさんになってしまいます。

「どうぞお大事になさってくださいませ。」

おっと、なんて影響の受けやすい私。

すぐなりきって朝から涙を流し自分が告白を受けたかのように照れまくってすれ違いにきりきりしている私を子供達は呆れ顔で見ています。

今朝の森三中。

綿棒で足をごりごりやっていました。

もちろんわたしも・・・・。