カバンが大好きなわたし。
注文してから一ヶ月。
やっと届きました。
柔らかいこの手触り、シンプルだけど小洒落ています。
う?ん、ちょっとかわいい。

最近お店をのぞいても欲しい物に出会わずにいました。
手ごろな大きさってないんですよね。
財布に眼鏡に文庫本、タオルハンカチなどなど持ち物が多いのです。
お化粧品は持ったことありません。(とれたらそれでおしまい。)
機能的なポケットも欲しい。(いつも切符を探してしまう。)
そんな理想的なショルダーにひとめぼれ。

かー君が小学校に上がるときはここでランドセルを買うのが夢です。
その前に気になってるお財布も・・・。

それまでパートを首にならないように頑張らなきゃ。