母と旅をしておりました。
バスツアーからバージョンアップです。
集合場所は中部国際空港。
名鉄電車の最寄り駅(神宮前)から22分で空港です。
電車を降りるとそこはもう空港。
雨が降っていても傘を持たずに旅ができます。

小さな飛行機に乗って45分で鳥取空港に。
やっぱりスッチーはきれいですね。
きゅっと縛った黒髪に見とれちゃいました。

ツアーのバスに乗って砂丘に。
行きたかったんです。
裸足で砂山をのぼりました。
国立公園なので砂は持ち帰っちゃいけないそうです。
らくだをバックに写真をとってもお金を取られます。

近所の少年野球の子供達がランニングしていました。
大自然の中でファイトって掛け声。
お母さん達は洗濯や掃除が大変だろうな。
息子がユニホォーム脱ぐたびに家の床はざらざらでしたから。

蒜山高原、大山を巡り温泉に浸かります。
部屋の窓からは山並みと日本海が見えます。
自然の空気がひんやり。
BSではカーペンターズが歌っていました。