昨夜は女三人で飲んだくれていました。
食べ放題、飲み放題、時間制限、自分で運んだり揚げたりで忙しくてすごいペースで気がついたら「苦しい?」とぽんぽこになったお腹をさすっていました。
おもしろかったね。
女ってこういうとき元取んなきゃって思うんですよね。
次回はまったり飲みたい。

串家物語

****************

朝はゆっくり起きて朝兼お昼。
昨日作っていったカレーとカップ焼きそばをつー坊と半分こ。

自転車で選挙に行ってきました。

ウクレレ初心者セットの本を見ながらチューニング。
電子チューナーにマイク。
昔は音叉を使っていたけど今や進んでるんですね。

サザエさんが弾けるようになりました。
♪陽気なサザエさ?ん

ベットで本を読んでいたらいつのまにかお昼寝。

ダンナの帰ってこない週末はこんなものです。