開幕です。
内覧会の成果ですね。
あれだけの混乱がちゃんと改善されるんですから。

何かを始める時多かれ少なかれ苦情は付き物。
短期間でそれをちゃんと受け止め対策がなされたことになぜか誇らしく感じています。

そして主催者だけでなく入場者も水筒と菓子パンとバナナを持参する人が多かったそうです。
今日は様子見もあるかもしれません。

もうちょっとほとぼりがさめたら一度はのぞいてみたいです。
その場所でしか味わえない感動を感じてみたいのです。
パビリオンに入れなくても・・・。

それにしても今日の雪。
もうすぐ四月なのに桜のつぼみも困っちゃいますよね。

*************

ホリエモン。
野球の時と同じ展開になりそうですね。
なんでもやり始めた者は嫌われる。
そしてそのおいしい所をさらうのはもっとしたたかな同業者。
しかもM&Aのホワイトナイトとして。←なんか怪しい。

上手く行ってる時は調子にのっちゃダメだよ、人の気持ちはお金じゃ買えないんだよって言いたくなるし、窮地に追い込まれると「思いどうりに行かないのが人生だよ。」って応援したくなる。
不器用でわがままな息子をけっして見捨てず見守っている父エモンの気持ちがすごくわかります。
株ってますます得体の知れないものですね。